「やろう」と「やった」には大きな差があるというお話

「やろう」と「やった」には大きな差があるというお話

ネットサーフィンしてたところ、「自分の仕事は、自分でつくる」というブログに行き当たり、ある記事でいい言葉を見つけました。

放送作家の鈴木おさむさんが言った言葉だそうですが、「~をやろうと思う」と「~をやった」は決定的に違うと。

まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですが、なかなか私も「次はこれしよう!!」とか思ってもなかなか実際には重い腰が上がらなかったり・・・

今年はこのブログでも毎週結果報告していますが、健康診断の結果が元は始まりですが、体質改善を図り、随分と結果がついてきましたが、もっといろいろなことにチャレンジしていかなきゃな・・・と思った次第です・・・

という、それだけのお話でした。